ホーム > 店長ブログ > お店情報 > 年末にむけて〜〜

年末にむけて〜〜

3日間 暖かい日が続きましたね。
うちの子たちも たくさん たくさん日光浴しました〜。

トリミングサロンは忙しくなってきてます
これから 年末に向けてびっしり予約が入ります。
焦った気持ちになりそうなものですが 
うちのトリマーさん達のすごいところ、、、、
平常心です (笑)
焦り いらだち とは 無縁な人たちです
いつも変わらぬトーンで ワンちゃんたちに接しています。
これには感服。
急げばたくさんの頭数をこなせるでしょうが クオリティも落ちますし
イライラとした態度は 犬に敏感に伝わりますので それはしたくありません。

ですので さすがに年末は連日忙しくはありますが
りぼんは 変わらぬムードで 頑張っていますよ〜〜。
石川県 金沢市トリミングサロン トリミング カット トリミングサロン 金沢市 トイプードル カット サマーカット 犬のトリミング シャンプー ダックス チワワ 野々市市トリミングサロン