お盆ですね〜〜

今日もたくさんのワンちゃんたちが来てくれました〜〜
お盆に向けてキレキレしましたよ!

7月中旬以降 毎日本当に忙しかったです
みなさん、お盆までに綺麗にしたいということでしょうね。
忙しいとは言いながらも お仕事のクオリティーを落とさないよう
頭数はコントロールしながら お受けしています。

嬉しいなぁと感じているのは うちの優しいトリマ―さん達は
忙し目の時でも 決してイライラせず いつも変わらない優しさで
ワンちゃんたちに接してくれるところです。
これは 頭が下がります。
この カリカリしていない穏やかな雰囲気は 確実にワンちゃんたちに伝わります
そして 飼い主様達もこういう部分は 実に敏感に察しておられます。

こういう部分を大切にしていかなければならないなぁという気づきは
トリマ―サンたちのおかげかな、、、、
私の考えを良い方向に導いてくれました、、、、、、、
感謝です。

石川県 金沢市トリミングサロン トリミング カット トリミングサロン 金沢市 トイプードル カット サマーカット 犬のトリミング シャンプー ダックス チワワ 野々市市トリミングサロン