2020年7月

rss

件数:1

私は自宅でペキニーズのはるおを飼っています。
とても愛らしくて魅力的な犬ですが
パグ ペキニーズ シーズーなどは シャンプーから日が経つと独特の臭いがします。
体臭とでもいいましょうか。
自宅にも業務用ドライヤーを設置していますので シャンプーなどは出来ます。
ですが はるおも8か月になり くちゃーくなってきました。
それで 店には炭酸泉とマイクロバブルの装置がありますので やってもらうことにしました。
誰よりも効果を知っている私ですが あらためて すごい!!!と思いました。
毎日 今日はどうかな??と確認してはいますが 本当に臭いが抑えられている。
当然 食事の面からもアプローチして さらにコンディションを整えようと思いますが
マイクロバブル、炭酸泉 すごいです お試しください。
当店でも リピーター本当に多いオプションです。
石川県 金沢市トリミングサロン トリミング カット トリミングサロン 金沢市 トイプードル カット サマーカット 犬のトリミング シャンプー ダックス チワワ 野々市市トリミングサロン